Kindle unlimited 不妊治療している方におすすめ書籍

Kindle unlimitedはAmazonの本の読み放題サービス。

KindleはAmazonが販売している電子書籍、スマホやタブレット、PCなどで本が読めちゃうんです。

本好きにはたまらないサービスですよね

初月無料で、サービスが利用できるので無料期間中に解約をすることも可能。

今回はKindle unlimitedで読むことができる不妊治療関連の本を集めました!

今Amazonではプライム会員限定3ヶ月無料キャンペーン中です!

プライム会員には30日間無料体験ができます。

>>プライム会員30日間無利用体験はこちら

通常会員の方は2か月1980円⇒499円で利用可能です。

自分が対象かどうかは、キャンペーンリンクよりチェックしてみてくださいね

『3ヶ月お得なプラン』と出ていたら対象です。

>>Kindle unlimitedキャンペーン

読みたい本をダウンロードしたら解約期間を忘れる前に解約をしましょう。

→解約方法はこちらで解説しています。

解約をしてもダウンロードした本は契約期間は読むことは可能です。

目次

Kindle unlimited おすすめの不妊治療本

最新!不妊治療ナビ

現役医師が患者さんの疑問に答える形で一つ一つ丁寧に答える形式でお話が進み図や写真も適度にありわかりやすくておすすめです。

あなたの精子は大丈夫?不妊治療から出産まで僕と妻の709日の話

はじめての不妊治療 体外受精と検査

1日10分のストレッチで妊娠!不妊治療の前に絶対読んでほしい本 

不妊治療の終わりかた:お腹にすとんと落ちる決断のヒント

始まりがあれば終わりはうまくいっても行かなくてもありますよね。

この本は続けるべきか悩んでいる方の参考になると思います。

Kindle unlimited おすすめ雑誌

雑誌って時間が経つと中古品を探さなきゃいけないから大変。

Kindleでは、欲しかった雑誌がスマホやタブレットからでも読めちゃうので便利です。

赤ちゃんが欲しい「妊活」 「不妊治療」体験談総まとめ号

妊活パーフェクトガイド

赤ちゃんが欲しい 妊活スタートBOOK

kindle unlimited解約方法【画像あり】

Kindle unlimitedを解約する際は、スマホ・タブレット・PCなどの各デバイスからAmazon公式サイトのブラウザ上で行います。

アプリから解約はできませんのでご注意を!

今回はスマホから解約する手順を説明します。

STEP
Amazonのトップページ左上の「三」から「アカウント」を選択し「アカウント設定」から「メンバーシップおよび購読」を選択する。
アカウントサービス
STEP
利用中のサービスが表示されるので『kindle Unlimitedの設定』をタップ

この時に使用できる期間も表示されているため期間を控えておくと安心です。

kindleの設定
STEP
「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をタップ。
kindleの会員登録をキャンセル

「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリックすると「メンバーシップを終了してもよろしいですか?」と表示されます。

その下部に「メンバーシップを継続する」と「メンバーシップを終了する」の2つのボックスがありますので、解約をしたい場合は「メンバーシップを終了する」をクリックしましょう。

解約したらいつまで読むことができるの?

解約してもすぐ退会扱いになるわけではありません。

次の更新日直前まで利用できます。

ダウンロードした本は、解約して利用期限が切れると読むことができなくなってしまうんです。

解約手続き後もまだ利用期間がある場合は読むことが可能。

読めなくなる前に読み切ってしまうことをおすすめします。

kindle Unlimitedの解約はいつするべき?

Kindle unlimitedは契約日から1か月間(30日)が契約期間です。

そのため、月の終わりや途中に契約をしてしまっても損することはありません。

どこで契約しても、そこから1か月間利用可能。

個人的には読みたい本を先にダウンロードして、これ以上読みたい本はないと思ったら有料に切り替わる前に先に解約だけしておくのがおすすめ

無料期間内であればどこで解約しても大丈夫です!ただ読みたい本のダウンロードはしておかないと読めなくなります

Kindle Unlimitedを試すにはプライムセール期間がおすすめ

Kindle unlimitedは本が読み放題なので本好きにはたまらないサービス。

普段は1か月無料ですが、プライムセールなど期間限定で無料や低価格になっていることがあります。

不妊治療の本や仕事関係、趣味の本など本は買ってしまうと金額もいつの間にか1万円くらいすることもありますよね…

電子媒体で見ることが可能で荷物にならず、金額も定額なのが読み放題サービスの魅力だと思います。

気になっている方は、お得なキャンペーン中の今お試ししてみるのはいかがでしょうか?

>>Kindle unlimitedキャンペーン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京都出身。中部地方在住の主婦です。現在育休中。
児童相談所にてご縁がありお迎えした養子縁組里親。
育児休暇中に知育玩具に興味を持ち知育玩具情報を発信中。
自身の趣味である世界遺産検定などの資格の勉強のことなどもブログにしていこうと思っています。

目次